タイ佛教修学記

佛法を求めてタイで出家した時のこと、出会った人々、 体験と学び、そして心の変遷と私の生き方です。


礼拝

阿羅漢であり正等覚者であるかの世尊を礼拝いたします

ナモータッサ ・ パカワトー ・ アラハトー ・ サンマー・サンプッタッサ(3回)


2016/06/25

メールマガジンに関するお詫びとご連絡


≪メールマガジンに関するお詫びとご連絡≫


メールマガジンのご購読登録をしていただいている方から、「メルマガが一度も配信されて来ません。」とのご連絡をいただきました。


メールマガジン『タイ佛教修学記』は、ご案内や号外の配信などを含め、不定期配信の場合もありますが、おおむね毎月24日に配信をさせていただいています。

当方で問い合わせを行いましたところ、発信者側(当方)の設定に問題点はなく、正常に配信されているという回答を確認いたしました。


現在まで10数回のメルマガ配信をしておりますが、全く配信されて来ないという方は、お手数ですが、再度、受信設定のご確認をお願いいたします。


あるいは、下記をご参照ください。


※「まぐまぐ」ヘルプサイト。






この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。

お気づきの点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。



今後とも『タイ佛教修学記』をよろしくお願いいたします。



(『メールマガジンに関するお詫びとご連絡』)

0 件のコメント: