タイ佛教修学記

佛法を求めてタイで出家した時のこと、出会った人々、 体験と学び、そして心の変遷と私の生き方です。


礼拝

阿羅漢であり正等覚者であるかの世尊を礼拝いたします

ナモータッサ ・ パカワトー ・ アラハトー ・ サンマー・サンプッタッサ(3回)


2016/07/01

「お話会・大阪」のお知らせ


≪お話会・大阪のお知らせ≫


今回、初めて大阪で「お話会」を開催することになりました。

開催日が近づいてまいりましたので、再度、お知らせをさせていただきます。


タイや瞑想の話題など、さまざまな仏教の話題について楽しくおしゃべりをさせていただいています。

数人程度の小さな集まりですので、お気軽にご参加ください。

「ただお話がしたい」、「ただ聞いているだけでいいんです」という方も大歓迎です。


ご都合のよろしい方は、ぜひご参加ください。



~タイの絵葉書より~
バンコク・チャオプラヤー川の景色



≪大阪≫


【日時】

平成28年7月10日(日)
13:00~16:00頃


【場所】

新大阪駅周辺


【参加費】

無料

※飲食費が必要となる場合は、各自でご負担ください。



参加をご希望の方は、メールでご連絡ください。

折り返し、当方より詳細事項をご連絡させていただきます。


※参加者がお一人様でもいらっしゃいましたら開催致します。

※ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。



皆様方とお会いできることを楽しみにしております。



(『お話会・大阪のお知らせ』)



0 件のコメント: