タイ佛教修学記

佛法を求めてタイで出家した時のこと、出会った人々、 体験と学び、そして心の変遷と私の生き方です。


礼拝

阿羅漢であり正等覚者であるかの世尊を礼拝いたします

ナモータッサ ・ パカワトー ・ アラハトー ・ サンマー・サンプッタッサ(3回)


2015/04/09

お話会(オフ会)のお知らせ

昨年11月の開催に続き、情報交換や互いの学び・気づきが深められるよう、双方にとって少しでも有益なものとなればと思い、5月3日に「お話会」(オフ会)の開催を予定しています。

日頃、なかなか話す機会が少ない話題である「仏教」のことについてなど、ざっくばらんにお話できればと思っております。
気軽に、楽しく、皆さまとお話ができる会にしたいです。

ご都合がよろしければ、どうぞお気軽にご参加ください。


◎日時:
平成27年5月3日(日) 
13時からを予定しております。

◎場所:
名古屋駅周辺
(落ち着いてゆっくりと話ができるような喫茶店などを考えていますが、参加人数によって検討する予定です。)

◎参加費:
無料
(会場が喫茶店などの場合、飲食費等は各自でご負担ください。)


※参加者がおひとり様でも開催いたします。
※会場などの詳しい連絡は、改めてメールにてお伝えさせていただく予定です。
※時間や場所についてご希望のある方は、お気軽にご相談ください。可能な範囲内にて調整致します。


☆参加をご希望の方は、詳細をご連絡させていただきますのでメールにてお知らせください。


buddhanoomiashi@gmail.com


☆今後、お知らせはなどは、ウェブバージョン(PC版)のブログトップページの左横に掲示させていただくスペースを設置いたしましたので、時々チェックしていただければ幸いです。



(『お話会(オフ会)のお知らせ』)

0 件のコメント: