タイ佛教修学記

佛法を求めてタイで出家した時のこと、出会った人々、 体験と学び、そして心の変遷と私の生き方です。


礼拝

阿羅漢であり正等覚者であるかの世尊を礼拝いたします

ナモータッサ ・ パカワトー ・ アラハトー ・ サンマー・サンプッタッサ(3回)


2020/09/29

『新・タイ佛教修学記』のご案内

  

いつも、ブログ『タイ佛教修学記』をお読みくださいまして、ありがとうございます。



拙ブログ『タイ佛教修学記』の一部の古い記事をより親しみやすい文章へと書き改めて、編集し直して、新たにブログ『新・タイ佛教修学記』を開設いたしました。



『タイ佛教修学記』の記事の中で(ブログ中の目次やリンク等の中で)「閲覧不可」となっている記事は、すでに『新・タイ佛教修学記』へと編集し直して、移行し終えた記事です。


少々見ずらくなっており、ご迷惑をおかけしています。


大変申し訳ございません。






新・タイ佛教修学記





『新・タイ佛教修学記』では、新たに瞑想実践に役立つお話や瞑想のワンポイントアドバイスなどの話題も記事として加えて掲載しています。



『タイ佛教修学記』、『新・タイ佛教修学記』ともに、引き続きご愛読くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



『新・タイ佛教修学記』をまだご存知ない方は、ぜひ一度、ご訪問ください。




今後とも、『タイ佛教修学記』、ならびに『新・タイ佛教修学記』をよろしくお願いいたします。




(『『新・タイ佛教修学記』のご案内』)









ブログには紹介しきれない“こころの探究への旅路”を綴っています。


踏み込んだ話題やプライベートな話題、心の葛藤や越えてきた道のりなど、内面的なことがらに触れつつ、振り返っていきます。


一通、一通、心を込めてメールをお届け致します。


何かを感じて取っていただくことができましたら幸いです。


登録は無料です。どうぞ、お気軽にご登録ください。



⇓⇓⇓下記の登録フォームからご登録ください⇓⇓⇓






仏教の生き方とは何かを考え、真の仏教で生きる道を歩んでいきたい・・・


そんな思いをあなたとともにわかち合っていきたいと考えています。


日々、心穏やかで、心豊かな生き方を探究しています。







毎日更新しています!



情報交換や情報共有等、様々な方面で活用していきたいと考えています。


友達リクエストの際は、メッセージを添えていただきますようお願いいたします。




Facebook : Ito Masakazu



0 件のコメント: